堀田あきお&かよ原画展「アジアのディープでハッピーな歩き方」終了いたしました!

6月21日(金)から始まった、堀田あきお&かよ原画展「アジアのディープでハッピーな歩き方」は
本日無事に終了いたしました。
この原画展はアジア語学講座40周年記念企画として、奉仕園の講座受講生である堀田あきおさん&かよさんに、
アジアの旅漫画の原画展を依頼し、実現いたしました。

IMG_1425 IMG_1429

△展示とトークショーの様子です。

最終日を終えて、堀田あきおさん&かよさんから今回の展示の感想をいただきました。

今回初めての原画展をやることになって、どのくらい人が来てくれるのかと思っていましたが、
会期中は土日だけでなく、平日も昔からのファンの方や、遠方から訪ねて来てくれた友人や知人など、たくさんの方に来ていただきました。
ギャラリーが居心地がいいので、みなさん話し込んで楽しく過ごしてくださいました。

IMG_1424 IMG_1423 IMG_1466

△堀田あきおさんとかよさんです。

アジア語学講座40周年企画はまだまだこれからもたくさんのイベントを予定しております。
どうぞお楽しみに !!