東北地方太平洋沖地震の影響に関するお知らせ

3/11に発生した東北地方太平洋沖地震において被害にあわれた地域の皆様に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

さて、本ブログも更新が遅くなってしまい、ご心配をおかけいたしました。

3月11日の地震を受けて、建物設備等の点検を行いました結果、 現時点で異常は認められませんでした。 ご心配ならびにご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 スタッフ一同、より一層頑張ってまいりたいと考えておりまので、 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは、以下、早稲田奉仕園より地震の影響に関するお知らせです。

会議室、宿泊室ご利用のお客さまへ ・3月22日(火)以降の利用については、通常の規定どおりキャンセル料をいただきますので、あらかじめご了承ください。 何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます[3月15日]。

営業時間の変更について ・3月22日(火)より通常通り営業しております。 変更がある場合は随時お知らせ致します。

これ以降の営業時間につきましては、随時ホームページに掲載いたします。 そちらでご確認くださいますよう、お願い申し上げます。 このブログにも、これから様々なお知らせを掲載していきたいと願っています。 何卒よろしくお願いいたします!

コメントを残す