ウェルカムパーティーを行いました!

4月12日(金)、3月に入寮した留学生のためにYOU-IホールでWelcome party を行いました。

今回は、RA主催のpartyでした。60名近く参加してくれました。

お料理は、例年通り、からあげ、焼きそば、サンドイッチ、タコライス、 ピザなどを用意しました。かなりの量でしたが、あっという間に皆さんの胃袋へ納められてしまいました(笑)

RAの皆さんはこの日のためにゲームの景品の買い出しに行ったり、当日のMC、受付、ゲーム用の資料を作成してくださったりと、いろいろ準備をしてくださいました。そのおかげで、ゲームも盛り上がり、参加者間の交流も深まりました!

懇談するRAと寮生!
ビンゴゲームに集中しているお二人!

ウェルカムパーティを通じて新しい友達もでき、楽しく交流することで、寮生の皆様がより豊かな寮生活が送ることができることを願います。

コメントを残す