「アラヤシキの住人たち」試写会を行いました。

5月1日から上映(於:ポレポレ東中野)に先駆け、4月26日(日)17:30~、スコットホールにて試写会が行われました。

いろいろ不思議なご縁もあり、奉仕園協賛ということで実施できましたことを大変うれしく思います。

1

長野県小谷村にある真木共働学舎~アラヤシキ~での暮らしを丁寧に描かれた本当に暖か~い気持ちになる映画です。一方で、その暖かい流れの中に都会の生活で見失ってしまった大切な何かについて鋭く問いを与えてくれる、そんなドキュメンタリーです。

2 3

上映後は、監督 本橋成一さんとゲストとして女優の木内みどりさんのトークショーが行われ、本橋さんの人となりや思いが優しく心に響く、そんな貴重な時間でした。

ポレポレ東中野にて、5月一杯まで一日3回(11:00 14:00 18:40)のロードショーです。どうぞお出かけください。

www.mmjp.or.jp/pole2/