報告:冬の富士山研修旅行 Report of Mt. Fuji Tour! For Waseda International Students (Feb. 6-8)

第7回早稲田大学留学生 富士山研修旅行は無事に終了しました。写真をともにプログラムの様子を報告します。

IMG_8723 IMG_8755
初日は山中湖村にある紅富士の湯へ行きました。外は雪が降っていて露天風呂は素晴らしい景色でした。午後は箱根の大涌谷へ。残念ながら霧に包まれていて景色がよく見えませんでしたが、黒たまごやアイスを食べて良い思い出になりました。

IMG_9314 IMG_9012
二日目はメインプログラムの富士山の麓で雪遊びをしました。天候も良く富士山がバッチリ見えました!

IMG_9292
さるぼーどでたくさん遊び、鎌倉作りもしました。

IMG_9489
最終日は忍野村へ向かい、自分たちでお昼ご飯の「ほうとう」を作りました。一生懸命つくって、美味しくいただきました!

IMG_9570
午後は忍野八海の観光を楽しみました。この日も天候が良く、富士山が見えて美しい風景のなかで過ごしました。

この他の写真も下記のリンクからご覧いただけます。ぜひ早稲田奉仕園Facebookページにいいね!を押して下さい☆
スクリーンショット 2013-02-01 19.04.04