映画「PK」試写会を開催しました!

10月5日(水)、スコットホール講堂を会場に映画「PK」の試写会を開催しました。台風の近づく時折強い風が吹く夜でしたが、多くの方が来場くださり、盛況のうちに開催することができました。

「PK」は、全世界で興収100億円を突破したインド映画の話題作です。日本でロングランヒットを記録した映画「きっと、うまくいく」の監督や主演ら制作陣が再タッグを組んだ作品です。

この度、配給・宣伝のREGENTSさんよりお話をいただき、試写会を開催することができました。

▼開場前にはお待ちになる方々の列も

img_1815

▼たくさんの方がお越しくださいました

img_1829

▼終了後にはREGENTSさんより映画のアピールをいただきました

img_6851

実際に作品を観させていただきましたが、笑いあり、涙ありで、感情を揺さぶられる素晴らしいエンターテインメント作品でした。人間が生きていく上で必要な普遍的なメッセージを見事に描き出していました。

インド映画ファンの方はもちろん、インド映画をご覧になったことのない方、あたたかな感動をお求めの方、そんなみなさんにオススメしたい秋の一作です!

映画『PK』、10月29日(土)より、シネマカリテ、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国公開です!

pk_b2_1

映画『PK』公式サイトはこちら