Welcome party を行いました!

4月15日(金)、3月中旬に入寮した留学生のために3号館1階ラウンジでWelcome party を行いました。今回は、RA主催のpartyでした。

お料理は、からあげ6kg に焼きそば5kg ピザLサイズ8枚というケータリング業者より注文の数の確認が入るくらいの大量購入でしたが、あっという間に皆さんの胃袋へ納められてしましました。笑

RAの皆さんはこの日のためにゲームの景品、お菓子を買い出しに行ったり、当日のMC、受付、ゲーム用のパワーポイントを作成してくださったりと、いろいろ準備をしてくださいました。その甲斐もあってか、92名が参加し、大盛況な会となりました。

ゲームは、ジェスチャーゲーム、パニックアイランドを行いました。ジェスチャーゲームの問題でマイケルジャクソンがでましたが、様々なマイケルが見れて楽しかったです。中には若干盆踊り?にみえる学生もいましたが。。。笑

ゲームをすることで新入生は在寮生と仲良くなり、良い機会となったのではないでしょうか。これを機に寮生の皆様がより豊かな寮生活が送ることができることを願います。

IMG_2161
ジェスチャーゲームの様子。お題は何かな?

Share on reddit
Share on LinkedIn
Pocket
LINEで送る