ゴスペル講座クリスマス発表会「Colorful Christmas」開催しました!

12月17日(木)に早稲田奉仕園ゴスペル講座「スコットホールでゴスペルを歌おう!」の受講生によるクリスマス発表会・コンサートを開催しました。今年で5回を数えるクリスマス発表会。講師である藤子先生のリードのもと、14人のクワイヤのメンバーがアンコール含めて14曲を歌い上げました。

今年のコンサートのテーマは「Colorful Christams」。ステージもみなさんの衣装もとっても華やかでした。ステージの飾り付けはなんとみなさんの手作りです!また8分間のクリスマスメドレーにはセリフを入れてミュージカル風に。今年のテーマにぴったりな明るく楽しいクリスマスを演出しました。

ステージを重ねる度に自信をつけてきたクワイヤーのみなさん。それでも、今回のコンサートは未体験の90分間です。後半には疲れの色も見える中、先生が指揮で励まし、力を振りしぼって歌いきりました。

100名を超えるお客さまをお迎えして一緒に明るく楽しいクリスマスを過ごすことができ、嬉しいひとときとなりました!

そんな今年の発表会・コンサートの様子を写真でご紹介します!

Share on reddit
Share on LinkedIn
Pocket
LINEで送る