クリスマス発表会を開催しました!

クリスマスを目前に控えた12月18日にゴスペル講座受講生によるクリスマス発表会を開催しました!
今年で4回を数えるクリスマス発表会。回を重ねるごとにクワイヤのメンバーも増え、歌声もより力強さを増してきました。
自分たちの持ち歌も増え、全13曲を歌い切りました!

▼今年はなんと照明も入り、一段と華やかなステージとなりました。
発表会に向けてレッスンを重ねてきたメンバーのみなさん、
『Oh Happy Day!』のようなゴスペルの定番曲から、『春よ、来い』のようなJ-POPまで、生き生きと歌い上げました!

CIMG6300 CIMG6302

▼アンコールの前にサプライズ。我らが藤子先生によるピアノ弾き語りです!迫力のある歌声に聞き入りました。

CIMG6308

▼発表を終え、講師の藤子先生(写真中央)、メンバー、スタッフ、みんな一緒に「はい、チーズ!」
どこかほっとしたみなさんの様子が伝わってきます!

CIMG6315

年明け1月15日からは「スコットホールでゴスペルを歌おう シーズン4」が始まります。
本番だけでなく練習でもスコットホールの講堂を使っているんです。

課題曲は毎回藤子先生のオリジナルアレンジ曲です。
赤レンガのスコットホールで、ご一緒に楽しく!元気に!!歌ってみませんか?

ゴスペル講座は随時参加者募集中です。
見学・体験レッスンからお気軽においでください。お待ちしています!

Share on reddit
Share on LinkedIn
Pocket
LINEで送る