春のチャリティー古本市はじまりました!

毎年春と秋に開催している「チャリティー古本市」。今回で通算14回目となりました。

今回はみなさまからの献本に加えて、奉仕園のアジア語学講座の書棚を整理して、語学教材やアジア関係の書籍の在庫をそろえました!

古本市①

「日韓辞典」「中国語辞典」の辞典類や、「CDエクスプレス」シリーズのラオス語、カンボジア語などのたくさんの語学教材(しかもCD付きあり!)、「アジアを知るための60章」シリーズのネパール、インド、パキスタンなど、写真集や絵本もあります。

韓国語教材もいっぱい!
韓国語教材もいっぱい!
写真集やレシピ本も
写真集やレシピ本も

 

アジアが好きで、アジアのことばを勉強したい方、必見です!

これらはすべて1冊100円!早い者勝ちです。

 

今回の売り上げは「特定非営利活動法人(申請中)ココロとカラダを育てるハッピープロジェクト」に寄付します。「ココロとカラダを育てるハッピープロジェクト」は福島原発の放射能汚染から避難した母親たちを中心に発足した被災者支援団体です。

避難家族として、東日本震災後を共に生きるすべての命が尊重される社会づくりに寄与するため、様々な活動に取り組んでいます。

 

みなさまからの献本は随時受け付けております。

ご自宅に眠っている書籍やDVDをリサイクルしませんか?

みなさまのご協力をお待ちしております。

 

リサイクル本の受け付けは下記になります。

恐れ入りますが、郵送料ご負担でご郵送ください。

〒169-8616 新宿区西早稲田2-3-1

早稲田奉仕園セミナーハウス「チャリティー古本市」係

Tel3205-5411

Share on reddit
Share on LinkedIn
Pocket
LINEで送る