堀田あきお&かよ×蔵前仁一トークショー開催します!

蔵前仁一氏トークショー for-iPad

早稲田奉仕園アジア語学講座では、40周年イベントの一環として「堀田あきお&かよ×蔵前仁一トークショー」を開催します。
蔵前仁一さんはTwitterのフォロワーは2000人を超える著名な、旅行作家・グラフィックデザイナーであり、「旅行人」の元編集長としても非常に著名な方です。旅好きな皆さんは「旅行人」という言葉を耳にしたことがあるのではないでしょうか。蔵前さんのお話を生で聴ける貴重なチャンスです!皆さんぜひお気軽にご参加ください!

★☆ご案内☆★

今日、誰もが気軽にアジア旅行を楽しめるようになりました。とはいえ、ほ とんどの人はツアーや数日間の限られた日数・エリアで過ごし帰国してしまいます。おまけに、たくさんの外国人が日本で生 活し、様々な地域の料理を食べることができ、ネットやSNSも普及した今、簡単にアジアを旅した気分を味わえてしまいます。
長距離バスで出会った家族に招待されて現地の家庭料理に幸せを感じ、辺境の地で一人見上げた空一面の星に感動するような、その国の人や生活の懐に入っていく旅は、多くの人が憧れつつも実際にはなかなか体験できるものではありませ ん。
今回はゲストスピーカーとして蔵前仁一さんにお越しいただき、堀田あきおさん・かよさんと一緒に、旅のなかで体感してきた悲喜こもごものエピソードの数々を、映像を織り込まぜながら熱く語っていただきます。

「やっぱり旅はいいなあ」と思い、「ふらりと旅でもしてみようかな」と思わずにはいられないアジアの魅力を、 存分に感じてみてください。

日時:2013年6月22日(土)14:00~16:00

会場:早稲田奉仕園内 リバティーホール

地図・構内案内図はこちらからご覧いただけます

費用:一般1,000円 登録受講生:無料

堀田あきお&かよ原画展「アジアのディープでハッピーな歩き方」
sign

Share on reddit
Share on LinkedIn
Pocket
LINEで送る