ツリー点灯式を開催しました!

アドヴェントを目前に控え、11月22日(木)に早稲田奉仕園のヒマラヤ杉に明かりを灯すツリー点灯式を開催しました。

▼ぐっと冷え込んだ夜でしたが、たくさんの方々がお集まりくださいました。

▼点灯にあたって、日本キリスト教団早稲田教会の古賀牧師がメッセージを語ってくださいました。

いよいよツリーに明かりを灯します。
今年は、太陽光発電によってツリーに明かりを灯そうと、早稲田奉仕園につながる学生たちとスタッフで準備を進めてきました。
その学生プロジェクトから、学生2名がツリー点灯のカウントダウンを行いました。

▼準備を進めてきた学生のお二人です。「そらちゃん」と名付けられた太陽光発電システムとの3ショットです。

▼ ツリーには鮮やかな青い明かりが灯りました。

▼その後、ゴスペル講座の受講生と先生が素敵な歌声をプレゼントしてくださいました。
また、それに続いて「きよしこの夜」を全員で歌いました。

▼続いてシャンパンで乾杯です。
乾杯は、AVACOブライダルホールの木下さんが音頭をとってくださいました。

▼ツリーに綺麗な青い明かりが灯りました。
準備を進めてくださった学生もほっと一安心。笑顔が素敵です!
「そらちゃん」の発電システムについての説明と、
準備にあたっての感想をお話くださいました。

 

▼皆さま、近所へお越しの際にはぜひお立ち寄りください!
点灯は、16:30~21:30の間行っています。

 

Share on reddit
Share on LinkedIn
Pocket
LINEで送る